色々な人と交流しよう

出会い系サイトで利用者がよくやってしまいがちなのが1人に絞ってやり取りをしようとすることです。1人に絞って自分の理想の相手を探そうとするのではなくてなるべく沢山の人と交流をすることが大切です。

1人に絞るのは最後の最後で言い訳です。いきなり最初から運命の人を見つけようと思っても難しいです。どんな人が運命の人かは分からないものですから最初は気楽に友達を増やすぐらいの気持ちで沢山の人とやり取りをしましょう。

最低10人はやり取りをするように心がけておきましょう。10人とやり取りをすれば常にメールをやることになりますので面倒に感じてしまうかもしれませんが、最初に10人とやり取りをして仲良くなってメールのやり取りが楽しく感じるのは3・4人ぐらいになると思います。

最初は大変かもしれませんが、徐々に数は減っていきますし、仲は深まっていくものです。そして仲が深まっていけば出会うことにつながりやすいのです。

大体10人と最初にコミュニケーションをとれた仲良くなったら2・3人と出会うことになると思います。そして出会って合う合わないというのは出てきます。そうすればまた最初からスタートしていけば良いですし、常に新しい人を探しつつやり取りをしていけばいいのです。

最初に1人に絞ってしまったらこの人に嫌われてしまったらもはやどうすることも出来ないという余裕の無さが焦りに生じてしまって嫌われたくないという気持ちから相手の言いなりになってしまうことだってありますよね。

そういった余裕の無さが本来の自分を出すことが出来ずにアピールに繋がらなくなってしまうものです。それが10人とやり取りをしていれば余裕も出てきてたとえこの人がダメでも他に人がいるからというリラックスした状態で接することが出来るようになります。

★即アポ出会い重視★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ワクワクメール PCMAX YYC