リストアップをする

出会い系サイトでは色々な人と交流をしようと説明しましたが、それを常に行えるようにリストアップ方法について紹介していきます。

リストアップすることによって自分に余裕が生まれるのですが、どのようにすればいいのか分からないという人がいると思います。

方法としては自分と近しい人間からリストアップしていくようにしましょう。まず自分と同じ年齢であり自分と同い年の人がオススメです。自分と共通点の多ければ心が開きやすいですよね。

その共通点が多ければ多い人ほど心は開きやすいです。

例えば極端な例で言えば自分と同じ日に生まれた同姓同名の人が自分と同じ最寄り駅に住んでいるって分かったら会ってみたいと誰だって思いますよね。

まだどんな人かも分からないのにも関わらず会ってみたいというのはやはり共通点があるからですよね。

なるべく最初にリストアップするのは自分と似たような人がオススメです。

そのために自分と同い年であり近くに住んでいるというのは大きな共通点でもあります。出来ることならば誕生月も一緒だったらより親近感が沸きますよね。

メールを送るときもプロフィールを見たときに自分と同い年で近くに住んでいるって言うことで親近感が沸いたのでメールを送りましたのでよければ仲良くしてくださいという風な感じでメールも送りやすいですし、メールを送られたほうも興味がわきやすいですよね。

ある程度リストアップをして再び数が少なくなってきたら再び補充するといった具合に常に一定の人と交流するというやり方をしていけば必ず出会いが待っています。

★即アポ出会い重視★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ワクワクメール PCMAX YYC