迷惑メールが来ない

自分が調べてこれならば安心して選んでこの出会い系サイトならば優良サイトだろうと思ったら登録をしますよね。

そして登録をしたらすぐにでも利用したいと思うかもしれませんが、登録をしたらプロフィールも何も記入せずに最初の状態のままにして1日、できれば2・3日放置をしてみてください。

登録をした後も悪徳業者かどうかを判断することが出来ます。これは優良サイトかどうかの判断基準として最終審査だと自分の中で考えておきましょう。

何もプロフィールを記入していない状態で放置をしているのにも関わらず沢山の人からメッセージが来たらそのサイトは残念ながら悪徳業者のサイトである可能性が非常に高いです。

普通に考えて自分が送る側であったら相手のプロフィールを見て確認して興味があったら送りますよね。

無料ならばまだしもお金がかかるポイント制のサイトだったら特にプロフィールを見て送るかどうかを決めると思います。

それにも関わらずプロフィール画面が初期のままなのに何十通もメールが来るなんて普通に考えれば怪しいですよね。つまり悪徳業者が運営をしていてサクラメールであるということです。

1・2通であればもしかしたらかもしれませんが、5通以上来た場合は怪しいと思いましょう。またそのサイトからではなくて他のサイトから来るようなケースも警戒をしましょう。

自分が登録したメールアドレスのデータが他に出回っているということです。

個人情報のデータの売買と言うのは禁止されているにも関わらず行われているということは悪徳業者だからと言えます。

2・3日放置をして何もなければ優良サイトと判断してもいいでしょう。登録をした後も警戒を怠らないでおきましょう。

★即アポ出会い重視★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ワクワクメール PCMAX YYC