ハッピーメールの登録方法

ハッピーメールの登録方法について紹介していきます。ハッピーメールのホームページに進みましょう。

>> ハッピーメールの公式ホームページはこちら

会員登録のボタンをクリックしてプロフィールを記入に移ります。

名前やニックネームなどの基本的なプロフィールを記入していきましょう。

一言コメントは何でもいいので必ず入力してください。出会い系サイトを利用する目的やどんな人と出会いたいのかなど記入しておくだけで全然違ってきます。

ここで電話番号と暗証番号の入力に移ります。暗証番号は忘れやすいので必ずメモをして保存しておきましょう。入力が終わったら次へをクリックします。

記入した内容の確認と電話番号の登録に移ります。

表示されている電話番号に電話をかけると音声ガイダンスで「 確認できました 」とアナウンスされたら登録が完了で特に何かをする必要もなく登録するを選んでください。

登録が完了したと表示されます。

メールアドレスの登録に移ります。メールアドレスは未登録と書かれているところをクリックしてメールアドレスを入力して送信ボタンをクリックするとハッピーメール側からメールが届きますのでメールを開いてURLをクリックすると登録が完了となります。

続いて年齢確認を一緒にしてしまいましょう。

年齢確認をします。

①書面による確認
②クレジットカードによる確認です。

順番どおり書面による確認から説明をしていきますがお勧め②のクレジットカードによる確認です。理由としてはハッピーメールで今後ポイントを購入するやり方が同じですので覚えておいたほうがいいでしょう。クレジットカードをお持ちの方は記事を進めてください。

年齢確認を書面で行う際に必要なものがあります。

●生年月日、年齢が分かるもの
●書面の名称が分かるもの
●書面の発行者名

氏名や住所・顔写真などは伏せて見えないようにしましょう。

赤枠の送信方法を選びましょう。

①②はほとんど一緒です。撮影例の運転免許証のように顔や住所を伏せて送りましょう。面倒だったら別に伏せなくても送っても特に問題ありません。

PCやスマホに送ってフォーム送信すれば完了です。

FAXで送信するとなると必ず会員番号とメールアドレスを証明書の横にでも書いて指定のFAX番号に送りましょう。

続いてクレジットカードでの認証方法を紹介していきます。クレジットカードをお持ちの方はポイント購入で年齢確認の証明が出来るのでお勧めです。

クレジットカードによる確認をクリックして赤枠のポイント購入するをクリックしておきましょう。ハッピーメールを利用する際にはポイント確認をするので一緒に購入を済ませてしまいましょう。

赤枠のポイント購入するを選びましょう。

購入できるポイントが一覧で表示されますので確認へ進むをクリックします。

購入金額を選んで確認ボタンをクリックします。

購入する金額の確認です。

よろしければ購入ボタンをクリックしてください。

クレジットカード情報の記入になります。

①クレジットカード番号の入力
②クレジットカードの有効期限を設定
③クレジットカードの名義を 名 性 に分けて入力
④クレジットカードの裏面に記載されている3桁の番号を入力
⑤メールアドレスを記入

①~⑤が完了したらポイント購入になり年齢確認も同時に終わりです。

★即アポ出会い重視★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ワクワクメール PCMAX YYC