イククルの登録方法

イククルの登録方法について紹介していきますのでまずはトップページに進みましょう。

>> イククルの公式ホームページはこちら

トップページの右に会員登録がありますので男性ならば男性登録、女性ならば女性登録を選びます。

プロフィールの入力に移ります。ニックネームや年齢などをすべての項目をしっかりと埋めるようにしましょう。
パスワードは忘れないようにメモをして保存しておきましょう。

記入が終わったら無料お試し登録をするをクリックします。

入力した内容の確認画面になり、間違っていなかったら先に進みましょう。

メールアドレスの入力画面に移ります。まだ登録は完了していませんので気をつけてください。イククルから先ほど記入したメールアドレス宛にメールが届いています。

メールを開いてURLをクリックした後に次に進むを押してください。迷惑メールフォルダも確認しましょう。

登録が完了しましたと表示されて登録は完了ですが、年齢確認も一緒にしてしまいましょう。

赤枠の『 児童でない確認 』をクリックします。

児童でない確認方法は三つあります。

1.自分で写メをとって撮影・送付
2.FAXで送信
3.クレジットカードで購入

一番お勧めなのはクレジットカードで購入で年齢確認をすることです。イククルを利用する際にポイントを購入しますので
同時に覚えることが出来ます。

いちを順番どおりに1から説明をしていきますが、クレジットカードを見ている人は下に向かってください。

まずは1.自分で写メをとって撮影・送付をクリックします。

上の図のように顔写真や住所を名前を隠した状態でカメラに撮ります。写真に残して欲しいのは

①生年月日などが年齢が分かる部分
②証明書の種類
③発行者の名前

の三つです。写真に残して画面下の赤枠の『 アドレスを携帯に送る 』を押すと登録したメールアドレスにイククルからメッセージが届きますのでクリックしてそこから撮影した年齢確認が出来るものを添付して送るようにしましょう。

2.FAXで送るも同じようにまずはFAXで送るをクリックします。

顔写真や住所を名前を隠した状態にしてFAX申請をするのボタンをクリックするとメールアドレスにイククルからFAX番号とFAX申請IDが送られてくるので必ず証明書と一緒にFAXIDも申請しましょう。

イククル側が確認取れたら利用可能です。

3. クレジットカードの方法を紹介します。一緒に購入方法も説明していきます。

クレジットpt購入をクリックします。

購入方法を選びます。

①電話番号決済(パソコン不可)
②web決済

ここではweb決済がパソコンもスマホも対応しているので②のweb決済を紹介します。

流れに沿って金額を指定をして次へをクリックします。

クレジットで商品を購入するときと同じような手順で①~④を記入していきます。
①クレジットカードの表面16桁の番号を入力します。
②有効期限を入力します。
③お申し込み金額の確認
④名前の記入をします。 半角英数字で記入します。

確認して問題なければ購入ボタンをクリックしたら年齢確認も合わせて終了です。

★即アポ出会い重視★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ワクワクメール PCMAX YYC