Jメールの登録方法

Jメールの登録方法について紹介していきたいと思います。まずはホームページに進みましょう。

>> Jメールの公式ホームページはこちら

ホームページ左側に男性登録、女性登録の性別が当てはまるほうをクリックします。

プロフィールの入力に移ります。
①メールアドレスの入力。打ち間違いがないように確認しましょう。
②パスワードの入力。 パスワードは忘れやすいので必ずメモをして覚えておきましょう。
③都道府県の入力
④ニックネームの入力
⑤年齢を設定

①~⑤を入力したら送信ボタンをクリックします。

先ほど入力したメールアドレスにJメール側からメッセージが届きます。

メールが届いたら青い文字で書かれているURLをクリックします。

登録作業が完了となります。そのまま年齢確認をしましょう。

ログインしたら中央のほうに小さな文字ですが、年齢確認でポイントゲットと書かれていると思いますのでクリックします。

年齢認証のやり方は二つあります。

①クレジットカードで年齢確認
②身分証明書で年齢確認

お勧めはクレジットカードで年齢確認です。年齢確認とともにポイント購入も一緒に紹介していきます。

年齢確認ボタンをクリックします。最初の年齢確認をする際に100円分のポイントを購入することになります。

ネットでクレジットカードを使って購入するやり方と変わりありません。

①クレジットカードの表の16桁の数字の入力
②有効期限の設定
③申込み金額を設定
④クレジットカード名義の名前の入力
⑤電話番号の入力
⑥メールアドレスの入力

①~⑥を入力して問題なければ確認するをクリックすればポイント購入と年齢確認が出来ます。

クレジットカードを持っていない人のために年齢証明のやり方として身分証明書を画像にしてアップするやり方を説明していきます。

身分証を添付して送るといっても顔写真や名前や住所は伏せて見えないようにしてかまいません。審査に必要なのは三つです。

①年齢が分かること
②証明書の種類
③発行者の名称

この三つを分かるようにして後は伏せて写メに撮ってPCやスマホに送り、それを添付しておき[アップロード]をクリックします。

最初にファイルを選択をクリックします。

次にアップロードを開始ボタンをクリックします。

最後に確認ボタンを押せば投稿が完了となりJメール運営側が確認取れたら終了です。

Jメールの登録方法と年齢確認方法はこれで終了です。

«