PCMAXの登録方法

PCMAXを利用しようと思っている人に向けてPCMAXの登録方法を紹介していきたいと思います。まずはホームページに進みましょう。

>> PCMAX公式ホームページはこちら

サイトにリニューアルされて変わっているかもしれませんが、基本的な流れは同じです。

1.赤枠で囲まれた新規無料会員登録の欄を入力します。

①性別の選択
②ニックネームを10文字以内で選択
③暗証番号の入力 忘れやすいので必ずメモをしておきましょう。
④生年月日の入力
⑤都道府県を選びます。

①~⑤を埋めたら無料会員登録をクリックします。

電話番号の確認を行います。書かれている番号にダイヤルするだけで登録が完了です。すぐに終わります。

次へ進むをクリックします。

メールアドレスの登録を行います。空メールを送信してください。好きなやり方を選びましょう。

また必ず赤枠で書かれている会員IDは必ず控えておくようにしましょう。パスワードを一緒に一つにまとめておきましょう。

次へをクリックします。

プロフィールの作成画面に移ります。

自己PRなどもしっかりと出来るだけ埋めるようにしましょう。完了したら赤枠の次へをクリックします。

相手に望む条件を指定します。あまり細かく指定しすぎると出会える数が少なくなってしまいますのである程度地域や年齢目的程度に指定しておくほうがより多く人と出会うチャンスが広がります。

これで登録は完了で続いて年齢確認に移ります。登録と一緒に年齢確認も済ませてしまいましょう。赤枠の年齢確認をクリックします。

登録が済んだらトップ画面が表示されています。その画面の中央、赤枠で囲まれているところから年齢確認の証明を行いますのでクリックしましょう。

18歳以上かどうかの確認が求められますのでYESをクリックします。

年齢確認は一つだけではなくて複数あり、自分の中でやりやすいものを選びましょう。
まずはメールで年齢確認が取れるものを写メで送るやり方です。

色々とありますので手元にあるもので当てはまるものを選びましょう。

年齢確認の証明書では自分の顔や名前住所などは隠して問題ありません。発行元と年齢のところ意外は隠して撮影してスマホかPCに送りましょう。

ファイルを選択して写真を送信のボタンを押すと運営側に送れます。

運営側が確認を取り問題なければ年齢証明となりますので利用することが出来ますが、意外と時間がかかってしまいます。

クレジットカードをお持ちであればクレジットカードで決済をすることで年齢確認が取れますのでお勧めです。

利用可能なクレジットカードを確認しましょう。

最低100円分は決済しなければいけません。クレジットカードの氏名を入力して次へをクリックして必要な情報を入力を押して決済ボタンを押すとポイント購入と年齢確認が取れるので早いです。

ほかにはYahoo!ウォレットで年齢確認が出来ます。

Yahoo!ウォレットも基本的には使い方はクレジットカードと一緒ですが、最低購入金額が300円からになります。またPCMAXでのご利用にはYAHOO!ウォレットへの登録(無料)が必要です。

YAHOO!ウォレットはポイント追加するとTポイントがもらえるのでTポイントを集めている人にもお勧めです。

ほかには楽天IDでも決済が出来ます。楽天のアカウントでPCMAXを利用することが出来ます。

ただし、楽天IDの場合最低購入金額が500円からになりますので気をつけましょう。

どの方法を利用してもいいのではじめやすいものから利用しましょう。

長かったかもしれませんが、これで「新規会員登録」と、「年齢確認」が完了となりPCMAXで出会いを求めることが出来ます。

«
»