ワクワクメールの登録方法

ワクワクメールの登録方法と年齢確認方法を紹介していきますのでまずはホームページに進みましょう。

>> ワクワクメールの公式ホームページはこちら

まずは画面右側にある無料会員登録をクリックします。

男性か女性かを選択します。

プロフィールの入力をします。ニックネーム・都道府県の入力・年齢・出会いたい相手の目的を選んで次へをクリックします。

電話番号の入力と暗証番号の入力です。暗証番号は忘れやすいので必ずメモをしておきましょう。

入力が完了したら確認ボタンをクリックします。

入力した電話番号の確認です。画面上に指定されている電話番号にかけましょう。認証が出来ましたというアナウンスが流れてきたら認証されます。特になにか作業をする必要はありません。

電話番号が認証されなかったらもう一度必ず番号通知でかけないと認識されません。

次にメールアドレスの入力画面に移ります。メールアドレスの打ち間違いが多いので必ず確認しましょう。

メールアドレスを入力をして送信ボタンをクリックすると入力したメールアドレスに運営側からメールが届きますので中を開いてURLをクリックしましょう。

プロフィール画面の追加画面になります。普段行くエリアを入力してコメントを埋めるようにしましょう。出来る限り記入することが大切です。

登録が完了ですが年齢確認をしないと利用できないので一緒に済ませてしまいましょう。

ワクワクメールにログインすると中央に年齢確認が必要ですと表示されていますのでクリックします。

確認は一度だけで確認方法は複数ありますが、最初にクレジットカードでポイントを購入すれば簡単に利用できますし、今後もポイントで購入していくのでやり方を覚えたほうがいいと思いますので紹介していきます。

クレジットカードで確認をクリックします。

必要事項を入力します。

①クレジットカード番号の入力
②有効期限の入力
③クレジット名義の入力

※申込金額は今回は100円分となっていますが、ポイント購入のときは自由に選ぶことが出来ます。

電話番号とメールアドレスがきちんと表示されているか確認した後に購入ボタンをクリックすると購入と年齢確認が完了となります。

クレジットカードがお持ちでない方の年齢確認方法を説明します。

18歳以上と証明できる証明書を用意します。

1:生年月日、もしくは年齢
2:証明書の種類
3:発行者の名称

この三つだけが分かれば問題ありません。住所や名前、顔写真は隠して送信して問題ありません。

利用できる証明書リスト
運転免許証 / 健康保険証 / 学生証 / 年金手帳 / 診察券 / 住民票 / 住民基本台帳カード / パスポート

これらを用いてまずは書面を撮影して写真を添付して送信してください。

写真の添付の仕方が分からない人はFAXで送信しましょう。

基本的に証明できる証明書は写真と同じように住所や名前、顔写真は隠していいです。

電話番号かお客様番号を身分証の横にご記入してFAXで送信しましょう。

以上三つの方法で年齢確認を行うことが出来ます。

★即アポ出会い重視★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ワクワクメール PCMAX YYC