YYCの登録方法

大手企業が運営をしている優良出会い系サイトのYYCの登録方法について紹介していきたいと思います。まずはホームページへと進みましょう。

>> YYC公式ホームページはこちら

ホームページがリニューアルされたりして画像が違ったりしますが、基本的な流れは同じです。

サイトに飛んだら赤枠の無料ユーザー登録するボタンをクリックしてください。

まずはメールアドレスの入力をします。すると送信したメールアドレスの確認画面になりますのでメールアドレスをチェックしましょう。

YYCからメールが届いたらメールを開いてURLをクリックします。そこからユーザー情報の作成画面に移ります。

①性別の選択
②ニックネームの記入
③パスワードの記入
④パスワードの再確認   ※忘れやすいので必ずメモをしておきましょう。
⑤生年月日の記入
⑥住んでいる地域の選択
⑦職業の選択
⑧利用目的の選択

①~⑧の記入が終わったら多く情報にチェックしておきましょう。ポイントが貰えてお得です。

赤枠の登録内容の確認にするをクリック

入力した内容が表示されます。

⑨画像の数字やアルファベッドの記入です。 ※文字や数字は毎回変わりますので画面を見ながら入力してください。

入力したら規約に同意して登録をクリックします。

登録が完了してメールでの年齢確認に移ります。

『 メールで証明書送信 』と【 クレジットカードで確認 】の二つが出来ます。

最初にクレジットカードの認証のやり方を説明します。クレジットカードの認証の場合ポイントを購入するだけで手早く手続きが出来るので簡単に出来ます。

赤枠で記載されているポイント購入で年齢認証をクリックします。

色々なパターンがありますので好きなものを選びましょう。どれを選んでも問題ありません。

クレジットカードの確認申し込みフォームの入力です。通常のクレジットカードで商品を購入するやり方と変わりありません。

①電話番号の記入
②氏名の記入
③カード番号です。表面に書かれている数字を入力をします。
④カードの有効期限の記入
⑤メールアドレスの入力です。
⑥メールアドレスの再確認です。

確認するを押して購入すれば年齢確認が完了となります。

ただし、クレジットカードをお持ちじゃない方もいますので写真送信で年齢確認を送ります。

運営側からの返信が届きますので年齢確認が終了となりますので出会いを求めて行動しましょう。

«
»