フリーター

フリーターの体験談について紹介していきます。今はフリーターというのも世間ではすっかりと定着しておりダブルワークなどをしている人も珍しくありません。フリーターと言えばやはり自由気ままに働くことが出来て嫌ならばすぐに辞めて新しい職場に移れるというフットワークが軽いのも良いでしょう。そんな出会いが豊富そうなフリーターの体験談について紹介していきます。

フリーター:24歳

一度は就職をしたのですが、なじめないで退職をして次の新しい職場を探すための間のお金稼ぎとしてアルバイトをしているのですが、やはり今はフリーターとして働いていると言う人がかなり多く理解もあるのですごい気楽です。責任もプレッシャーもなくて楽しい毎日を送れています。

異性も多く毎日飲みに行ったりしているのですが、彼女という存在はいまだに出来ないでいます。職場内では彼氏が欲しくないと言う人もいたり、合コンをしてとお願いをしてもなかなか難しいと言う人もいます。

そこでもう一つのアルバイトをすることを決めました。今は職場が飲食で働いているのでもう一つは女性が多そうなコールセンターで働くことに決めました。出会いを目的で働いているので彼女が出来たらすぐに辞めるぐらいの気持ちでスタートしました。

しかし、自分には意外と飲食で働くよりもコールセンターで働いているほうが性に合っているようでかなり充実した日々を送れて気がつけば飲食のほうを辞めてコールセンターで社員として働くことになり、色々な人を教えているうちにアルバイトとして入ってきた新人の女性を教えているうちに付き合うことになりました。

出会いを求めて行動をすることで自分の人生の方向性まで変わるまでに至ったのです。

★即アポ出会い重視★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ワクワクメール PCMAX YYC