婚活女性

婚活女性の出会いの体験談について紹介していきたいと思います。婚活に励む女性って非常に増えてきましたよね。こんな言葉が出てくると言うことはシビアな言い方をするとやはり女性は30歳までに結婚をしなくてはいけないと言うことはあります。現実的なデートして30歳以上の女性が結婚をすると言うことが非常に難しいからでもあるわけでその前に結婚をしたいと考えるのは女性としては当然のことと思います。

そんな婚活女性が出会えた話を紹介したいと思います。

OL:29歳

長い間付き合っていた彼氏がいたのですが、結婚をする話になるとどうしても話をはぐらかされてしまいます。もしかしたら結婚をする気が無いの?って思ってしまいこのまま振り回されて終わるのだけは避けたいと言うことで今の彼氏はキープと捉えてほかの人を探そうと思いました。

友達も婚活をしており事情も知ってくれていますし、彼氏と接点も無いので一緒になって相席居酒屋や街コンなどに参加していました。新しい出会いスタイルの相席居酒屋はにぎわっていますが、年齢的に相手にされない雰囲気もあったり落ち着いて話すことが出来ないので街コンのほうが自分的には合っていました。

合計で4回ぐらい参加してそこで沢山の人とラインなどの交換をしましたが、その中で意気投合した1人の男性です。男性も結婚願望が非常に強くてなぜだか一目ぼれをしてくれてそこで猛アタックされました。

経済的余裕もありそうなので、今の彼氏と天秤にかけています。二股というのはなんだか悪いように思えますが、しばらくこの関係を続けてどちらかを決めたいと思いますが、今度彼氏に結婚する気ある?ってもう一度聞いてみようと思っています。

«
»