プレゼントを一緒に渡す

告白するときのワンポイントアドバイスとして告白をするときに一緒にプレゼントを渡すようにしてあげましょう。プレゼントで釣るのか?って思うかもしれませんが、自分の気持ちとして渡すということで高額なプレゼントを渡すのではなくてピアスだったり、ネックレスだったりとちょっとした小物でもいいのです。

可愛らしいマグカップだったり相手に合わせたプレゼントをしても良いかもしれません。このプレゼントというのは何十万円もするネックレスや指輪などではなくていいのです。

相手からしてみればプレゼントを買ってくれたという気持ちは誰だってうれしいですよね。プレゼントを買ってくれてうれしくない人なんていませんよね。

そういった気持ちがあるので前向きに気持ちが働いて告白をオッケーしてくれる可能性もありますし、せっかく今まで良くしてくれて楽しいデートをしてくれてプレゼントも買ってくれたって思ったら断ったら悪いかな?って思ってしまいますよね。

今まで楽しいデートをしてくれて告白をしてくれてプレゼントもしてくれるなって断りづらいという雰囲気作りをすることで告白の可能性を高めるということも大切なポイントとして良いでしょう。

自分の好きな人を射止めようと思ったのですから手段を選んでも仕方が無いでしょう。目的達成のために少しでも成功確率を上げる努力をする!それが大切なのです。

★即アポ出会い重視★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ワクワクメール PCMAX YYC