告白は三回目

告白のタイミングというのは非常に大切ですよね。告白は出会ってすぐに言われても自分のことは何も分からないのにどうしてそんなことを言うの?って思われてしまいますし、長引かれてしまっては相手の興味やテンションも下がってしまうことだってあると思います。

ですから告白のタイミング的には三回目ぐらいがちょうど良いといえるでしょう。早すぎもせずに遅すぎもしないわけですからちょうど良いといえるのではないでしょうか?告白は男性のほうが多いと思いますので男性の視点に立って説明していきます。

一回目のデートで気持ちを伝えたいと急いでしまっても相手からしてみればどういった人かなどは見極めきれないわけですし、緊張してしまってどう接していいのか分からないまま初デートというものは終わるものです。

二回目のデートは?って思う人も多いかもしれませんが、二回目からはようやく敬語と徐々に抜けてくる段階です。その段階ですから二回目のデートで告白をしても良いかもしれませんがもう一回ぐらいはデートをしたいと思うのは女性として心理が働きますし、そんな早い段階で結論を急ぎたくないという人もいると思います。

やはり定番の三回目であれば女性も告白を受け入れるタイミングとしてはちょうど良いと考えますし、恋愛のテクニックとかでも告白は三回目にされるというのが一般的でもあります。

告白をされる女性のほうもそっちのほうが受け入れやすいです。また三回デートをしているということはそれだけ相手に好意を抱いているものです。

自信を持って告白する側も冷静に伝えられます。それ以上長引かせてしまったら相手も興ざめしてしまいますので是非ともタイミングを見誤らずにしたいものですよね。

★即アポ出会い重視★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ワクワクメール PCMAX YYC