真剣な気持ちで

告白をする際で絶対にやってはいけないのが恥ずかしさのあまりにはぐらかしながら告白をするということです。照れ隠しなのか、分かりませんが、冗談交じりで告白をしたりするのは絶対にやめましょう。真剣な気持ちで相手に伝えることが大切です。

もし冗談交じりで相手に伝えてしまったら相手は幻滅してしまいますし、本気なのか冗談なのか分からないので返答に困ってしまいます。男性の場合は平常心で告白なんて出来ないなんて思ってお酒の勢いに任せて言ってしまう事もあるかもしれませんが、そういった行動は女性は嫌がるものです。

告白をされるのであれば真剣な気持ちを聞きたいと思います。特に女性からしてみれば大事な部分ではぐらかせるのは嫌いですよね。また告白をされるほうも恥ずかしいものです。それでも真剣に聞いているのです。

適当にノリで告白されるよりもしっかりと伝えられたいと思うのですから真剣に気持ちを伝えましょう。別に奇をてらったような告白とかサプライズの告白をするというわけでもなく不恰好でも告白のときに噛んでもいいわけです。

相手の心に響くような告白をするようにしましょう。

もし適当な告白をしてしまったことで相手の気持ちが離れてしまうことのほうが多いです。せっかく盛り上がっていた気持ちをないがしろにしてしまうようなことだけはしたくないですよね。

テレビの俳優のようにそこはしっかりと普段のキャラとは違うという人でも、だからこそ真剣に伝えましょう。

★即アポ出会い重視★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ワクワクメール PCMAX YYC